人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

派遣契約延長決定!?

会社での「直前まで有るか無いかはっきりしない朝礼の不思議」の話を書いた直後、派遣されている部の課長さんから「来年の契約を続ける気はあるか?」と尋ねられた。私の契約は派遣先と派遣元の間では1年契約で、12月末日で契約が切れるからだ。普通は(商売ゴトなんだから)派遣会社のほうから事前に派遣先に打診するものだが、新しく変わった派遣元の営業担当氏はどうもフットワークが遅くって。続けて課長さんからこんなお言葉を頂いた。
「越谷さんにその気があるのなら、すぐにこちらから派遣会社に依頼するんで」
ありがたいお話である…。

昼休み、食堂に行こうとした階段の踊り場で、物凄いせっかちな課長さんにかけられた言葉でなかったらね。目の前には私の返事を待つ課長さん。

…というわけで契約書はまだですが一年延長しそうです。家に入ったらやろうと思ってたドラクエ8、開始はまだまだ先になりそうです。
by nao_ya | 2004-12-03 07:11 | 日記