ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

往年のあのキャラクター

 いやあ、水曜どうでしょうはおもしろい。待った甲斐があった・・・。


 最近娘のことで気付いたことがある。子供が出来れば、やれここがパパ似だこっちはママ似だと言う話になる(AMEMIYAのネタ「赤ちゃんが乗っています」じゃないけど、似てなきゃ問題である)。娘の顔を見ると、幸いわたしにもダンナにも似ている。


 が、その似方が問題である。


 顔の右半分がダンナ似、左半分がわたし似なのだ。


 これじゃあ、マジンガーZのあしゅら男爵だ・・・。


 本当に顔が半分で分かれていたら恐ろしい。種を明かすと娘の右目がダンナと同じ一重、左目がわたしと同じ二重、その違いだけなのだ。これだけでどちら似か違って見えるのだから不思議だ。とはいえ、ずいぶん目の大きさが違って見えるけどこのまま一重と二重のままなのかなあ・・・と思っていたら最近右目もうっすら二重になってきた。どうやらそのへんも日々変わっていくようである。


 
[PR]
by nao_ya | 2012-04-25 22:50 | 日記