人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

要、喝入れ直し

覚書

土曜日:基準+-0kg
日曜日:基準+-0kg
月曜日:基準+0.4kg
!!!!
やっぱ週末ゆるんでるじゃん(滝汗)
ダイエット日記になってないぞ。大体最初は落ちるもんだぞ

沢山食べてるわけではないんですが、多分必要最低限のこと以外ぐうたらしてるからでしょうね。ちなみに土日の食事は、

(土曜昼)卵焼き(頂き物)、ソーセージ・ハム、納豆、味噌汁(玉葱)、麦入りご飯
(土曜夜)とろろそば(乾そば、山芋、胡麻)、明日葉の天ぷら
(日曜昼)カレーライス(レトルト、麦入りご飯)、ボイルソーセージ
(日曜夜)居酒屋で唐揚、サラダ、石焼ご飯、ビール&カクテル1杯ずつ

と言う感じです。2人分食べてる…と言うことはありません。

それから、野菜が足りなかったかなあ。全般に高いです。(涙)
朝ゆっくり起きて、家事してご飯食べて、昼寝して家事してご飯食べて…の繰り返し。ほとんど家から出てません。運動もサボりがちです。土曜の晩に半身浴したせいか日曜日の朝まではなんとか持ちこたえていた感じですが。

また今日から仕切り直しです、頑張ります。
by nao_ya | 2004-10-25 07:07 | ダイエットなど