ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうでしょうファンから見る東京国際映画祭

「銀のエンゼル」 ティーチ・インでの大泉さんの様子

第17回東京国際映画祭で、ご存知ミスターこと鈴井貴之監督の「銀のエンゼル」のティーチ・インの様子が記事となっている。
タイトルが「北海道のスーパースター大泉洋…」というところに思わず失笑してしまった。ほぼ死語に近いスーパースターという言葉、他に言い様はなかったのか、いや、彼を説明するための言葉としてはこれ以上ない修飾語(??)なのかもしれない。
記事を読む限り「大泉ワールド」が炸裂していたものと思われる。

さて、この記事にはミスターもティーチ・インに出席していたことは書いてあるのだが一切触れられていない。というわけでこちら。

写真で振り返る東京国際映画祭レッドカーペット
こちらのサイトをには、鈴井さん・大泉さんもしっかりいらっしゃる…。

大泉さんはここぞって時にミスターと何かしゃべっている。
それより、鈴井さんの名前の横に「(ミスター)」とあるのには笑ってしまった。括弧付けされているのは数多くのスターのうちただ一人、である。何故だ。

[PR]
by nao_ya | 2004-10-26 07:00 | 水曜どうでしょう