人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のマル秘レジャー

私はいわゆる「出不精」である。休みの日は家でウダウダしていたいほうだ。なぜなら人ごみが嫌いだからだ。テーマパークなどは出来れば平日に休みを取って行きたい。買い物も必要なものをチャチャッと買って済ませたい。だから、休みの日にはどこにも出かけたくないのが本音だ。家より外にいるほうが好きなダンナには申し訳ないと常々思っている。もっともダンナも人ごみに出かけて行ったり、おいしいもののために行列に並ぶことは好きではないのだが…。
そんな私たちでも、たまにふらっと休日出かける、とあるレジャーがある。
なんのことはない、昼過ぎに家を出てマ○ドナルドでハンバーガーを買って、眺めがいいところ、山や川や海に行って車の中で食べるだけなのである。あとは、ちょっと外を散歩したり、車内でFMラジオなんか付けてまったりするだけ。当然場所は有名な場所ではなく、車が止める場所さえあればOK。かつていろんなものを持っていってみたが、どちらかというとなぜか安っぽい食べ物の方が楽しい。注意点としてトイレの場所は把握しておいた方が慌てなくてベターだ。まったく自慢にならないが私の大好きな日曜の過ごし方である。

もの好きな方は、お試しあれ。
by nao_ya | 2004-11-21 20:04 | 日記