人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しき哉、サイクリング

 暑い・にわか雨や雷がおっかないと思いつつ、自転車に、なんだかんだ言って週3回は乗っている。一人のときは、涼しくなった夕方晩御飯の支度の前に1時間ほど、10km強走る。ダンナと一緒のときは20km近く『走らされる』。距離が長い上ペースが速くて、最近はダンナに「一緒に行くか」誘われると若干の恐怖を感じてしまう。自転車に乗れるタイミングの違うわたしたちは、わたしにとってはサイクリング、ダンナにとってはタイムトライアルだったり・遠乗りだったりするわけで、こればっかりはダンナには悪いが一人のほうが気楽だ・・・。

楽しき哉、サイクリング_b0034120_1259369.jpg


 いつものサイクリングコースの堤防の上より。わたしの影が映っている。
by nao_ya | 2009-08-15 13:00 | 日記