人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車のナンバー

 今朝はゆっくり起き出して、録画しておいた箱根駅伝を頭出し再生しながら観戦した。今年もやっぱり山登りでドラマがあった。そうじゃないかと思ってはいたが、いや~、すごかった。

 ところで、観戦していて気が付いたことがある。選手の後ろに走っている運営車、おそらく各校の監督が乗っているステップワゴンなのだが、見た限りナンバーが全て「2010」だった。多分全部の監督車がこのナンバーだったのではないだろうか。たまたま手元にあった新聞の駅伝特集の記事で、去年の写真をいくつか見ることが出来たのだが、去年の車のナンバーが「2009」だったかは確認できない。今年からなのかなあ。それともずっと前から??今年の分は録画は残してあるが、今はもう一回見る気はしないので、明日の復路でもしっかり確認してみようと思う。
by nao_ya | 2010-01-02 15:38 | 日記