人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじさんになったなぁ~

 木曜に、夕食の支度をしつつ、なんとなくTVを見ていたら、「みなさんのおかげでした」を放送していた。いつも見ているわけではないのでよくわからないが、店の見た目は汚いがおいしい店の紹介をしていた。

 昔、「食わず嫌い王」とかを、ちょこちょこ見ていた程度なので、この番組を見るのは久しぶりだ。ゲストの長澤まさみがガリッガリになっていたことも気になったが、一番気になったのが


 とんねるずの石橋が、すっかりおじさん化していたことだ。


 若いゲストをねらって笑わそうとするところは、昔とさほど変わっていないが、ゲストが笑った後にカメラに抜かれる石橋の顔は、会社によくいる若い女子社員に下ネタを言った後のおじさん社員の顔と一緒だった。昔から、こんなだっけ?木梨が昔とあまり変わらないので違いが鮮明である。

 あと、傍らにいた、仕切りをするわけでもなく存在意義がよくわからない女子アナ(らしき人?)が、ゲストのタレント以上に派手な格好をしていたのは、一体なんなんだろうか、とちょっと不思議だった。米の飯を食べる人なのかなあ??
by nao_ya | 2010-03-27 12:21 | 日記