人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お下品?こんなこと考えたらヘン??

Excite エキサイト : 社会ニュース 違法広告の監視強めて 「脂肪包む」問題で通知

我が家はCATVに加入しているせいか、夜も遅くなるにつけ、このテのCMよく見る。ローカル局でもよく見る。
私はダイエットしているのだが、これには興味がなかった。
いや、なかったといえば嘘である。
たった1つ、興味があったことは…。
これを摂取したあとのおトイレのことが、どーしても気になっていたのだ
胃で固めて消化されない…。

実は胃炎持ちで、胃を痛めて日に何度もトイレに駆け込んだこと数知れず。胃が痛むと胃が受け持っている消化作用が機能低下を起こし、そこから先の小腸、大腸でも消化が正常にいかなかったのだ。そんなことを思い出してしまうので、興味がそっち方面ばかりになってしまうったのだ。まさかまんま(以下自粛)

どうなんでしょう…。
by nao_ya | 2004-12-08 19:20 | ダイエットなど