人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽーと豊洲

 先日、江東区夢の島まで自転車に乗って出かけた。ちかくの新砂でダンナが働いているため、会社帰りのダンナと落ち合うためである。ちなみにこの日はダンナはクルマに自転車を積んで、夢の島の運動場の駐車場にクルマを止めて仕事に行った。


 午後3時に仕事を終えたダンナと落ち合った後、夢の島、新木場あたりを自転車で走る。あの有名な夢の島は、公園やらマリーナやらがあり今ではキレイなものである。その後自転車をクルマに積み込んで向かった先は「ららぽーと豊洲」。


 なんだよ、いっつも行ってるじゃん「ららぽーと」とお思いだろうが、豊洲にはかつてそこにあった船のドック風なエリアとかあって、一度は行ってみたかったのである(確かこの場所、石川島播磨重工かなんかの跡地・・・だったと思う)。

ららぽーと豊洲_b0034120_15211865.jpg


 その行きたかった、メインステージなる場所で後姿のダンナをパチリ。写真のクレーンもお飾り。実はレインボーブリッジも左側に見切れている。普段こんなところには来ないので、ちょっとしたライトアップでも十分「おデート」な気分になれる二人であった。
by nao_ya | 2010-11-30 15:27 | 日記