人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年始の過ごし方

 年もすっかり明けてしまった。何をしていたかというと、ほぼ、いつもと変わらない日常を過ごしていた。家族に病人がいるのだから当たり前である。

 ただ、毎年楽しみにしている「三が日駅伝三昧」は、きっちり堪能した。病院に行ったりして、見られない時間帯もあったので、HDDレコーダに録画してすべて見た。長い時間の録画が可能で、何より追っかけ再生が出来るので、HDDレコーダは長いスポーツの録画・観戦には助かっている。
 
 あと、まだすべて見終わっていないのだが、われポンも録画をして、ちょこちょこ時間の空いたときに一ゲームずつ、といった感じで見ている。見終わるのはしばらく先になりそうだが・・・。

「なんだ、TVのはなしばっかりじゃない」

 そうなのだ、よく考えてみると、今年の正月はTVしか楽しみがなかったのだ。
by nao_ya | 2008-01-09 19:44 | 日記