人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキングを目指す越谷の日々徒然のおバカな日記


by nao_ya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立て直し

 先月半ばも過ぎた頃、伯父が亡くなった。家のことはダンナに頼み、取り急ぎ葬式に行き、お別れをしてきた。たまたま実家がリフォーム中で、葬儀のあともなにかと手が要る様子だったのでさらに2日ほど実家にいた。幸いにも秋分の日の祭日があり、ダンナが家に居たため可能なことだった。

 帰ってから、通常の生活を立て直すのがまあ大変だった。実家に居ても遊びに帰ったわけではないので休む暇はない(大体業者さんがまだ出入りしている状態だったし)。ヘロヘロの状態で帰ったら日常の仕事は山積みだ。やっと通常通りに動けるようになったのは、つい最近だ。やっとパソコンを立ち上げる気にもなったところである。やっと普段どおりになったと思ったら、なんだか急に寒くなってきた。ココで体調を崩したら、また立て直すのに何日もかかってしまう。目下細心の注意を払ってわたしを含め家族の体調管理をしている最中である。皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけて・・・。
by nao_ya | 2008-10-01 20:39 | 日記